エステナードROSE

 

エステナードソニック ローズが出たっていうけど、

モモとどっちがいいんだろう・・。

それはね・・。

 

もともとMOMOを愛用していたんです。

 

肌の調子があまり良くなかった頃。

エステナードソニックMOMOの存在を知りました。
美顔器なんて・・って、半信半疑だったけれど、

エステナードソニック MOMO ROSE

ジャガー横田、やら、ももえりちゃんやら、さえこやら、
あまりにもいろんなタレントが絶賛するので、気になって。。

 

 

実際に使ってみたら、これが、予想外にいいの。
(正直期待してなかった)

 

まず、乾燥が気にならなくなって、ぷるぷるしてきた。

たるんでいた法令線が、使うとすっきり
こんなふうにね。
もう手放せない!と、ずっと使ってたところへ・・。

 

きっかけはエステナードソニック ローズが発売されたという1本の電話。

「エステナードソニックROSEが発売されたんですよ、使ってみませんか?」
健康コーポレーションさんから、そんな連絡が入りました。

 

えー?MOMO持ってるしなー・・と初めは、断る気まんまん。

 

でも一応、話を聞いていると、
モイスチェッカー※が付きまして、最適なトリートメントをしてくれるんです。」
「振動数が毎秒800万回になりまして、パワーがすごいです。」
「ROSEは週2回でホームエステができちゃいますよ」となんだかよさげな話・・。
こんなこと言われちゃうと、使ってみたくなるよね^^

 

ネットで検索して、情報を集めてみたけれど、実際使って見なくちゃわからない!
購入して比較してみることにしました。

 

エステナードROSE

 

エステナードソニックROSE 購入して体験! 

ROSEが届いた

ROSEが届きました。素っ気ない段ボール箱に入って^^;
中をあけるとパンフレット類の下から、こんな箱に入ったROSEが出現。

 

メタルの薄いピンク色。ROSEカラーというのかなー?
思ったよりもきれい。デザイン的には、いいかんじ。

 

エステナードソニック ROSEエステナードROSE

 

特徴的なのはこれ↑

ACアダプターがついてるんですよね。
電池が少なくなってきて、出力が落ちちゃった・・とか、使えないとか、そういう心配がない。
安定してトリートメントができるって話ー。

 

もちろん、電池も使える^^
※モイスチェッカーは、ディープダイブという名前に変わり、特許をとったそうです。

エステナードソニックROSEを使って。率直な感想

 

エステナードソニック ROSE

さっそく使ってみました。

ジェルは、MOMOでも使っていたホワイトジェルで。

 

電源のスイッチが一個だけ。MOMOは2個ついてて、押す順番が時々「???」って、なって、
何度か押し直したりしたんだけど、そういう心配がないですね。

 

使いやすさがアップしてるよう。

 

ピッと押すと、Wトリートメント、ってすぐ出るので。
このまま肌に滑らせてお手入れしてみました。

 

そんなに変わりないかなー?と思っていたら・・
なんか、MOMOよりも、ぐいっと吸い込んでる感が・・気のせいかな?

 

それから、思ったよりあったかい。

 

MOMOより、あったかいです。
気持ちいい~♪

 

マルチウェーブ機能のおかげかなー?

 

で、時々、「ぴっ、ぴっ」って音がするんだけど、
肌の水分量をキャッチして、調節してくれてるのかなー?

 

音がするたびに、耳元で聞こえるジーっていう電気音(?)も変わってる様子。

 

一通り使い終えて、オフ。

 

もともと、MOMOを長く使ってきたことで、肌の調子は比較的いいです。
ROSEを使って、劇的に違うとこなんて、ないんじゃないかなーと思っていたら。

 

20分くらいして気づいたのは、
MOMOの時よりも、目もとのもっちり感がアップしてる気がスルーってこと。
気がするだけかな??

エステナードソニックROSE、MOMOと比較  管理人の総合評価

じゃあ、実際ROSEとMOMOどっちがいいのか?って話。

エステナードソニック MOMO ROSE

 

大きさ・持ちごこちは?

大きさは、見ての通りほぼ一緒。

 

ROSEの方が少し重たいので、長い時間使うと、手がだる~くなる^^;
でも、MOMOの場合は、ストレートなボディなので、ちょっと持ちにくさがあるんですよね。
ROSEは、湾曲してて手にフィットする点はGood。

 

操作のしやすさは?

ROSEはボタンが一つなので、わかりやすい。
MOMOは2つあるんだけど、トリートメントとクレンジングで、押す方間違えたり、
何回も押して消したり、時々わけわかんなくなるので(わたしだけ!?)

 

実際の使いごごちと実感は?

あったかさは半端なくROSEに軍配。
はっきりと肌を動かしてるというか・・超音波感があります。
と言って、別に痛いとか、そういうのはなく、むしろ、かなり心地いいです。

 

そして使った後、ぷるっとハリ感を実感してる。

 

ROSEだけ使った時は気づかなかったんだけど、
そのあとでMOMOを使ってみたら、やっぱり違ったんですよね。

 

 

MOMOもよかったですよ。

 

でも・・ROSEは手に持った時のフィット感と、ボタン一つの操作のしやすさ、
そして、何よりあったかくてハリ感を実感できるところがいいなと思いました。

 

ひとつ残念なのは、コードが少しジャマかなー?と^^
でも、この電源コードのおかげで、電池の減りによる出力低下の心配もなく、
安定してホームエステができるんですよね。

 

全体通して
エステナードソニック ローズの方がいい と思いました。

 

エステナードソニックROSEのココがいい!3つのおすすめポイント

ディープダイブ搭載!乾燥や水分の量を見つけてイオン出力を自動で最適化

 

肌の状態を自動で感知する機能が搭載されているから、
バランスのいいトリートメントができるんです。

 

使ってみるとわかるけれど、とってもあったか。
これも熱による温熱効果が期待できちゃう。スッキリフェイスラインへ導いてくれるんですよ。

 

73万台の爆発ヒット!ホワイトジェルのスピードお手入れもおすすめ

 

エステナードソニックは発売されてからなんと73万台も売れてる美顔器。
芸能人の愛用者も多いので有名ですよね?

 

管理人としてはホワイトジェルの朝晩のスピードお手入れもお気に入りです。
オールインワンだから、素早くスキンケアできて楽々!
ちなみにジェルも623万本売れてるんだって。

 

ジェルとまとめて購入で、美顔器が980円!30日間返金保証も

 

エステナードソニックは高性能な美顔器で本来は高価なものなんです。
でも、ホワイトジェルと合わせて購入することで、美顔器が980円になるのがうれしいところ。

 

もしお肌に合わなかったら30日以内なら返金もしてくれるから、安心して試せますよね。

 

 

 

エステナードROSE