「アナと雪の女王」を家族で口パクした動画の完成度がスゴい!

Di-4MhKJ

現在世界中で大ヒット中の「アナと雪の女王」。

日本でも興行収入は100億を越えるかも!?といわれるほどの大人気ぶりです。

 

「アナと雪の女王」はストーリーだけでなく音楽もとても良いと評判で、曲にハマったファンの人たちが挿入歌の口パク動画を次々とYoutube上でアップしているんです。

 

 

そんななか、日本のある3人家族が、挿入歌「扉をあけて」の口パク動画をアップし、そのクオリティの高さが話題になっています!!

 

 

 

完成度がスゴい!!!!

家族の仲の良さそうな雰囲気とお子さんの様子にも癒されました〜〜〜♡

 

 

なんとこの動画、きゃりーぱみゅぱみゅさんにTwitterで紹介されたんですよ〜!

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

海外で3月にアップされた「Love is an Open Door(扉をあけて)」の口パク動画の夫婦も「スゴい!」と世界中で話題になっています!

 

こちらの動画も夫婦がノリノリで完成度が高いですよ〜〜♪

全く興味を示さないお子さんもカワイイです♡